« 2010年9月 | トップページ

 コースター完成

コースター完成

コースター完成

 34*です。
 
 コースター完成しました。
 カラフルで少しレトロな色合わせ、
 なかなかかわいく出来たかな〜と思うのですが、どうでしょう。
 ループにはポイントにステッチを入れて、裏はシンプルにリネン1枚。
 薄いキルトを挟んでいるので、ふんわりしています。
 12×12cmなので大きめマグやスープカップにも使えます。

 のんびり、まったりなお茶時間にぜひ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

 お知らせ

 123*です

 来年1月30日、「たじみ子育て楽市楽座」に33も
 参加させてもらえることになりました


Animekiirofine 日程 平成23 年1月30 日(日) 時間 9:30 時~16 時 (予定)

Animekiirofine 場所 セラミックパーク MINO    詳しくはこちら‥  
 
 
 まだ少し早いですね、
 また近づくごとにちょいちょいお知らせさせてもらうと思います 笑

 毎年、とても賑わうそうで、とても楽しみに思っています

 作品も頑張って少しずつ作っていこうと思います
 これまでに出来ているものも
 順番に紹介もさせてもらいますね
 
 前記事34*ちゃんのくったりうさぎさんも並ぶ予定
 楽しみに待ってくださるとうれしいです*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 また、パッチ‼

また、パッチ‼

 34*です。

 涼しくなったので、ウールやニット地を出して、またまたパッチ。
 12cmの正方形を4×6枚繋ぎました。
 これはルームマットになる予定。

 布合わせが楽しくて、一気にミシンで縫い合わせました。
 これからしばらくは、キルティング作業が続くかな。。
 手縫いでちくちくっと、単純作業も嫌いじゃないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ